○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NEWS PREMIUM LIVEを1回見て正直に感じたこと

YouTubeで公開されたダイジェスト見た時から感じてたけど、セットがテゴマスの青春を思い出さずにはいられなかった。絨毯の色、デザイン、バンドに囲まれて目を合わせて歌うNEWS。なんで大好きだった人はここにいないんだろうなってやっぱり思ってしまった。いつまでも未練がましいおたくでごめんなさい。今回千葉さんもキーボードで参加してくださったのね。嬉しかったー!じゅんじー!!(馴れ馴れしい)

そして、最後の真冬のナガレボシはずるかった。泣いちゃった。NEWSファンはみんな大好きな曲だよね。(たぶん)テゴマスの歌い出し好きだったなぁと思いつつ、てごちゃんがいなくなってもNEWSは確かにここにあって。真冬のナガレボシを聞いて、NEWSの歌はいつまでも続いてく気がしてとても嬉しくなった。小山さん、しげ、ますださんNEWSの歌を歌い続けてくれてありがとう。これからもよろしくね、という気持ち。早くNEWSに会いたいよ。


※ふせったーより転記