○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

岡田くんがついに結婚しました2017

いつも年末にしかここにやってこない、すっかりお決まりになってしまいました!1年の振り返りいってみよう(*⁰▿⁰*)まずはぶい〜なんといってもここ1週間ちょいでビックNEWSが!🐓



岡田くんが2017年12月23日に晴れて結婚!
おめでとうございます♡:*・゚



夏くらいからずっと仕事が通常より忙しく、12月22日もMステスーパーライブが終わる頃にやっと仕事が終わりました。なんやら、ざわざわしているSNS。結婚の二文字を見つけ、『え!本当に?!とうとう?!』という驚きが最初に感じたことでした。意図しないカタチで情報が伝わってしまったことはとても残念でしたが、12月24日クリスマスイブに報告ってつ、強いなぁと。笑 私は素直に、心の底から祝福の言葉をおくりたいです。本当におめでとうございます!


2003年5月末、Darlingを歌うV6、岡田くんの姿にビビッとココロを奪われて早14年。岡田くんの言葉を借りるなら今年、人生の半分以上がV6を好きな期間になって嬉しかったんだよね。岡田くんも37歳。岡田くんはお父さんの話、男とはの話、家族の話、昔からよく話してくれていたよね。その話を聞いていたからってだけではないけれど、新しい家族を持つことができて自分のことのように嬉しいのです。


これからもV6の岡田くん、俳優の岡田くん、父親な岡田くんどんな姿も1人の尊敬する大好きな人ととして、応援していきます!本当におめでとう。素敵なご家庭を〜!今日のカウコンでどんなお顔が見れるかな。いろんな意見があってどれも間違いではないと思ってるけど、気にせず堂々と出てきてほしいと思います☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


1年を振り返ると言っておいて、ほとんど岡田くんの話になってしまいました(・∀・)V6としてはシングル2曲、オリジナルアルバムは約4年半ぶりに発売ということで盛りだくさんでしたね!The ONEs、コンセプトも大好きだったしMVが全曲ついていて豪華でした(*´ω`)ライブでは去年ライブがなかったのもあってかアルバム曲だけではなく、ここ最近のシングルのカップリング曲もたくさん披露され、大満足なライブでした。ありがとう〜2018年も6人の活躍を楽しみにしています☆*:.。. .。.: