○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

STORY 横アリ初日公演を見て

“新しい3人を魅せたい”ライブではなく、“2020年にやりたかった4人のSTORY”をそのまま1年越しにやりました!っていうライブでした。4部作最後のSTORYが無事完結して嬉しい気持ちでいっぱいです。ここに辿り着いたNEWSだね。

ライブが終わった後、歩きながら一緒に入った友達がふと「3人の曲は1曲もやらなかったね?」って話してて、思い返したらそうだったのです。始まる前はビューティフル歌うかな、BURNも披露されちゃうかなと少しワクワクしていたのに、すっかり忘れてSTORYの世界に入っていました。今回のセットリストは、1年前と変更があったのかはわからないけれど、ツアータイトルに2020ってついている通り、ほとんど変更はなかったんじゃないかなと思います。てごちゃんもこのツアーのリハに参加して準備して、たしかにそこにいたんだなって感じられる部分もあり、そこはNEWSらしいなって単純に嬉しかったです。

てごちゃんのパートはますださんが大半でしげも高音パートが多く、頑張ってました!(特に、FIGHTERS.COMの最後ね)この先、しげの喉ちんこなくなっちゃってかないか心配💦笑 こやまさんも1曲てごちゃんの大サビのパートがあったような?(STORYのアルバムの細かいパート割りふりは曖昧なのでそれぞれたくさん担当しているパートはあるかとは思います🙏ありがとうの気持ち🙏)それにしても改めてNEWSの歌は高いね!😲ますださんが吸入器(?)合間に吸ってたのもわかります!これからもっともっとパワーアップしていくであろう3人の歌が楽しみだし、期待しています✨

昨日も書いたけど、NEWSはここがあなたの居場所だよ、辛かったら聞かなくて良いよって寄り添ってくれて、いつも希望をたくさん与えてくれる存在です。NEWSを好きになって辛いことがなかったといえば嘘になってしまうけれど、楽しいな幸せだなって思ったことの方がやっぱり多くて。だからNEWSを好きになってながーく応援できることは嬉しいし、感謝しかないです。最後に流れた3人の夢、きっと叶うと思います。その夢の続きをこれからも一緒に見れたらいいなと思ったのでした。幸せな時間をありがとう。名古屋公演まで、STORYが無事完走できますよう願っています⭐️



※ふせったーより転記