○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

松村北斗くんを全力で応援します

8月の会見を見ていろいろ吹っ切れ、手越担を卒業。
NEWS 3人を応援することを決意。
そして、じわじわ気になっていた北斗くんを応援することにした日。


●北斗くん沼にハマるまで●
→2019.11頃にスノストHiHi動画を全て見漁る

SixTONESの旅動画の車内のやりとりが面白く感じ、グループが好きになる

→動画を見ていて、北斗くんの私服がオシャレでセンスが良いなぁと気になる💕

→そういやパーフェクトワールドの晴人くん好きだったなぁ😉と思い出す

→2020.01末 友達にデビューシングルをもらう

YouTubeの更新が楽しみになる

→2020.06 NEWSのことでいろいろあって傷心💔そんな中北斗くんの笑顔に癒される

→2020.07.24放送のMステ NAVIGATORの北斗くんのキレキレのダンスに惚れ惚れ😍最後のポーズで息あがってる所にも惚れ惚れ😍(でも録画は残ってない)(なぜ消した😭)

→みんなにいじられて不憫なキャラもかわいいと思う

YouTubeを全部北斗くん目線で見直す

→ANNを聴いて声も好きになる

→夢にちょいちょい出てくる

→これって本格的に好きなんじゃ?💘😇