○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2016を振り返る

今年も全然はてなにやって来ませんでしたねへへ(^O^)と笑ってごまかしたところで、1時間ちょいで今年もおしまいです!


先ほど3度目の紅白出場のV6も見終わり、スマイルメドレーということで笑顔たくさんな6人を見ることができて幸せな気持ちでいっぱいになりました。お疲れ様でしたぶいさん♡今回は久々のカウコンもあるので楽しみです。TOKIO兄さんとたくさん絡んでほしいなぁと思っています。今年は6人に会えなかったので来年LIVEがあると期待して今からワクワクしておきますね(☆ω☆)ハナヒラケの発売もそろそろだよね?と待ちわびております!


そしてNEWSはなんといっても24時間テレビ。フルスイングとみんなでつくったよさこいパフォーマンスに感動しました。大きくなったなぁ。4人が、NEWSが大好きだと改めて感じた夏の大イベントでした。12月に発売されたQUARTETTOツアーの映像を思う存分見きれてないので長いスパンでおいしく嗜みます♡来年2月には新曲EMMAを発売!次はどんな女かな〜(女呼びやめて)2017年も全力で応援します(*ノ∀`*)


私ごととしては去年の健康診断で突然ある病気が発覚し、結果的には悪性ではなく大事には至らなかったのですが突然手術が必要なことがわかり今年の初めに入院しました。そのときはちょうどNEWSのヒカリノシズクが発売されたあとで、病院の天井を見ながら何度も聴いて元気をもらいました。健康が1番という言葉が身に沁みた年となりました。ぶいさんのMCの話題に年々健康の話が増えていっていることにも納得。元気が1番!もっと自分を大事に、労わらないとですね。うんうん。


来年も変わらずおたくライフを楽しみたいと思います!皆さま良いお年を〜!