○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

明日も小さな幸せを 日々の向こうへ探しに行こう

2014年も残すところ今日を入れてあと4日!早いものです。金曜日が仕事納めで今回もありがたいことに長いお正月休みをいただきました。来年には社会人歴4年目に突入してしまう…!と驚いています( ゚Д゚)時ってものはなんでこんなに早く経つのかしら…(誰)長いお休みに入ったということで時間もできてめっきり更新が減ったブログにやってきました。お久しぶりです🐑

ここ最近、ぶいもにゅうすもGoodNews!が多くて嬉しい限り!年が明ける前に続きから思いっきり喜んでいます。剛つん舞台や歌番組の感想もちょろちょろと。




◆ぶい編◆

  • 夢の紅白出場決定

まずは!何といってもこれでしょう!!!!!!!!!!!!!
V6紅白出場決定おめでとう☆.。.:*
6人が笑顔で歌う姿を想像すると、自然とうるうるしちゃいますね。本当におめでとう。「ファンに恩返しができる」「ファンのみんなに一番に見てほしい」っていう言葉をかけてくれていてなんて幸せなんだろうと。10周年のころは紅白に出場できるなんて考えてもみなかったけど、毎年少しずつ変化があって6人が個人でもグループでも活躍していてとどいた出場なんですよね。かっこよすぎます。えぬえいちけーさんへの貢献度も高いし、どうぞこれからもV6をお願いいたします!
歌う曲はWAになって踊ろうで前半の最後。「歌おう おおみそかは全員参加で」っていうテーマなのでぴったりな選曲ですね。MFTPからのスカリミを期待していたのですが、それはベストアーティスト(だったよね?)で見れたからまあいっか!紅白出場歌手総出だなんて楽しくなりそう〜!!!和服でのダンス(バックで!)も期待〜!


12月最初の日曜日に観劇してきました。新国立劇場は初めて足を運びましたが綺麗でしたね〜。新潟とブエノスアイレスの全く異なる地での話なのにセット転換や流れがとても自然で引き込まれました。あと、独特な音楽と世界観にもぞくぞくしてそれがまた心地よくてよかったです。剛つんの声はコンサートや普通に話している声とは違って舞台では少し高いですよね〜それも好き。(声の出し方が違うから?)あとあと!剛つんのタンゴはしなやかでかっこよかったなあ〜みおりちゃんは声も仕草もかわいいし素敵だったし!橋本じゅんさんはどこにいてもよいキャラクターで大好きになりますね。大阪の公演も明日で終わり!ちょっと早いけれどお疲れ様でした☆

2015年10月公開やったーーーーーー\(*'▽')/少し前から噂になってて本当なのかなーと思ってましたが本当でした!わい!岡田君の大河が終わり、えーくらななちゃんのNのためにが終わり(ハマって見てましたとも!)、福士くんの会社休みますが終わり(ハマって見てましたとも!Part2)、先日クランクイン☆売れっ子ですね、みんな^^岡田君が大好きな福士くんとまた共に過ごせるなんて〜変な想像をしてしまってます。(やめい)続編はどんなストーリーになるのか(原作読んでない><)、どんなアクションシーンになるのか、堂上教官と郁ちゃんの行方が楽しみです。撮影がこの時期からで寒いだろうな〜><頑張ってください〜。

  • アニメオープニング主題歌決定

突如昨日ついったーで流れてきた嬉しい情報!FAIRY TAILというアニメのオープニング・テーマ曲がぶいの「BREAK OUT」に決定!新曲だーーーー!カップリングになるパターンもあるよね。タイアップ嬉しいな〜犬夜叉とかアイシールドを録画していたころを思い出す!アニメは全く知らないのですが、すでに200話以上放送している大作(?)なのですね。1月10日から流れるっとφ(..)忘れずに録画するように!!>わたし


◆にゅうす編◆

今年はシングル1枚、アルバム・ツアーなしで寂しかったところにやっと春が!2015年1月7日にシングル「KAGUYA」発売(^◇^)あと2週間くらいだよーーーすぐだよーーー!1度聞いただけでとても印象に残る和テイストでしげの言葉をかりるとめっちゃサイバーな楽曲!PV・ジャケットは蜷川実花さん。PVのてごちゃんの表情がとても良くてねえ、全部まだ見てないのに大好きすぎてたまらんのです。早く全部見たい!ダンスもちらほらPVで見ることができますが、鎖骨見せる振りとおしり?腰?をフリフリするところ、好きです好きですベタなところにはまってるのはわかっているけどやっぱね^^(オモウツボ☆)和傘は歌番組でも使うのかな?2015年がすでにワクワクです。

てごちゃん、3回目となるメーンキャスターお疲れ様でした。昼夜が逆転するスケジュール・海外取材等今年も大変だったと思うけれど、疲れた顔を一つも見せず、むしろいつも笑顔でよく口もまわってて、何よりもサッカーが大好きだっていうのが伝わってきて自分自身がとても楽しそうでかっこよかった。てごしゆうやっていう人間をもっともっと好きになる瞬間のひとつです。私のほうはというと次の日仕事があるからっていう理由で夜遅くの放送をリアルタイムでほとんど見ることができなかったのが申し訳ないー><年々、寝る時間が早くなっているんですよねwと、とs… こんな私ですがこれからもてごちゃんのサッカーのお仕事をする姿を応援していきたいです。

  • カウコン&年越しCDTV

まさかこんな時が来るとは思ってもみなかった…カウコンの放送が、ない\(◎o◎)/!嘘なんじゃないかと思ったけど本当でしたねーー大人の事情?寂しいなあ…何よりカウコンって行けない人のほうが多いのにーーー来年はどうなるんだろうと今から1年後の心配もしてしまいます。むむむ。DVDとか出る??
ぶいは紅白、にゅうすはカウコンと今日決まったCDTV年越しSP!CDTVは予想外〜嬉しい〜★KAGUYAテレビ初披露なるか!!あ、私はぶいの紅白を見届けた後(予定)、家を出発しカウコンに行ってまいります!今年はカウコンに始まりカウコンに終わる一年に決定。OTK忙しくて幸せ♡

  • 素敵なクリスマスプレゼント

にゅうすからクリスマスの朝、素敵なお知らせメールが届きました。会社のエレベーターにて、携帯を開いてのぼってたところに舞い降りたにゅーーーうす!あのドキドキ感と驚いて慌てふためいてどうしよう!てなった瞬間忘れない。エレベーターで最初から最後まで私しか乗ってなくて良かった。(朝にそんなことめったにないからこれも奇跡★←)
今年はグループの活動が少なかったけれど、動いてないとは思っていなくて。にゅうす4人を信じているし、ファンとおんなじ気持ちだと思うから。待つことしかできないけれど、10年以上ざにーずのファンをやっていると待つ時間も割かし好きだったりするのです。(私はね!)今、しげラジオをききながら書いているのですが、いろんな人がいるから考え方もたくさんあって難しいね。けれど、しげは誤解が少しでもとけるように言葉で伝えてくれた。ありがとうの気持ちでいっぱい!来年はもっともっといい年になるよ、きっと。