○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

少しずつ前へnot alone

にゅすちゃんは今年行った現場とともに振り返ろうかな(*^◯^*)EMMAが2月に発売され、アルバムも3月に発売されましたがこれっきり。2018年1月にやっと待望のシングルが発売〜!ここ数年1月か2月にシングル発売→3月にアルバム発売→その後ツアーが恒例となってきましたね。3月から6月くらいにまたツアーがあるのかどうか、この時期になると気になってくるのも恒例となりました^^去年はカウコンで発表されたけど今年はどこでー?!


NEVERLANDツアーは世界観が大好きでオープニングで帝王感溢れる4人が登場した時、うぉぉぉおおおおおお制覇してくだせぇえええええと沸きたつものがありました。(どんな気持ち)EMMAの世界観もすきだったなぁ。一番好きな曲はSilent Loveだったんですけどね♡引き続きプレムアムに定期的にリクエスト送らねば!ツアー中てごちゃん(こやまさんもか)にいろんなことがふりかかり、一時期どうなることかと思いましたが、てごちゃんは自分の言葉で直接話してくれましたね。「心配しなくていいよ大丈夫だよ!いつも味方だよ。(いい子いい子><)」と頭をこんなにも撫で回したいと思ったのは初めてでした。(言い方)東京ドームラストでも涙がとまらないてごちゃんを見てもっともっと私たちの声が応援が届きますようにって思いました。NEWSにはその東京ラスト以来会えてないんですね。こんな話をしていたらまんまと会いたくなってきちゃう!


NEVERLANDの世界が1月に映像化。もう一度あの世界を見ることができるなんて★*。楽しみです!アンコールはどこまで映っているのかも気になるなあ。映っていなくても心の中にずっとあの4人の姿残っているから。2018年9月で結成15周年になるNEWS。何やら15周年は期待してもいいでしょ?!な雰囲気なので、各局スタッフさんに感謝の念を送りながら4人に会える機会を待ちわびたいと思いまっす!

◇2017◇


ということで、長くなってしまいましたが良いお年を。来年もどうぞよろしくお願いします!