○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ジャニーズ楽曲大賞2015

2016年初めてやってきたと思ったら毎年恒例のこれです。いつの話題だよっていうね!毎年残してるので振り返り用。どん。



◆楽曲部門◆

  • 1位 チュムチュム/NEWS
  • 2位 KAGUYA/NEWS
  • 3位 Timeless/V6
  • 4位 TOP OF THE WORLD/ NEWS
  • 5位 MR.WHITE/ NEWS


シングル多め!毎回アルバムやカップリングの曲を好きになる傾向があるのですが2015年はシングルで好きな曲がたくさんでした(つω`*)チュムチュムとKAGUYAは中毒性があって今でもよく聴いています。そしてTimelessは大人な6人の声がとても綺麗で大好きな曲です。とっぷおぶざわーるどはいつかLIVEで聴きたいなと思ってます!サッカーソングからはずれた(?)ものの名曲なので(●*′3` )



◆番外編〜好きな曲〜◆

  • SPOT LIGHT/V6
  • ANTHEM/NEWS
  • 永遠/NEWS
  • KISS KISS KISS/KAT-TUN
  • Chau#/Hey!Say!JUMP


すぽっとらいとは何と言っても楽しい!明るい曲なのにずっと一緒に歌い続けようの箇所で泣きそくになるおたくですwANTHEMは5位以内に入れるか迷いました><サッカーソングで1番好きかもしれないな〜♡そして永遠。初めて聴いた時、最初のてごちゃんのうたがズキズキささって苦しくなったのを覚えてます。これもLIVEでいつか聴いてみたい曲のひとつです。切ないバラード(つω`*)きすきすきすは亀さんドラマを見ていたので好きになりましたヾ(*゚∀゚*)ノじゃんぷくんのはなんといってもかわいさに心打たれた次第です!



◆未音源化部門◆

もう音源化されちゃいましたね!あぱ!サビだけでは正直ぴんときていなかったのですが、まるまる1曲を聴いたら疾走感があって煌びやかでとても素敵な曲でした。印象ってこんなにも変わるんだなってびっくりした曲です。



◆現場部門◆

  • V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995〜FOREVER-

6人で歌い続けること、踊り続けることにいっぱいいっぱいありがとうを伝えたLIVEでしたね(●*′3` )早くてびっくりぽんな2月にDVDが発売されましたが、LIVEはもちろん特典もたくさんで映像を見ながら愛がたくさんだ〜そうなんだきっとここから愛なんだ〜と嬉し楽しく堪能できました。



◆コンビ部門◆

とても面白みのない回答で申し訳ないですが、これがガチです \(^O^)/


◆自担部門◆