○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

真っ白な世界から始めよう

とうとう先週の土曜日から始まりました!約1年半ぶりのにゅーすこん(*´∀`*)3年ぶりに名古屋に行ってきました♡いやはや!こんなにもLIVEって楽しいのねと改めて感じたLIVEでした。お友達とグッズ列に並びながらこの曲はやるかな〜って予想したり、アルバム曲の掛け声練習をしたり待っている時間もすごくわくわくして楽しかったです。今回もグッズはかわいいものばっかりでさすがにゅうすくんたち★*。コンサートの感想はまだ始まったばかりなので詳しくは言いませんが、4人の笑顔が最高で楽しくてしょうがない!って気持ちが溢れすぎていて、見ているわたしたちも自然と笑顔になるようなとても楽しいLIVEでした。これから6月まで怪我なく、素敵なものになりますように(*´з`)

さて、続きからとても嬉しいことがあったので残したいなと思います。(ネタバレ等は全く含まない私事です!)(気が付いたけれど、3月になってから急に更新率が高いw)



実は、先日かねてからお付き合いしていた方と入籍いたしました☆*。このブログを始めたのが高1でして、まさかこんな年までどっぷりおたくをやっており、ブログも続けているだなんて思ってもませんでした。ななななんかすごい恥ずかしい(*'▽')←

お写真はにゅーすこん名古屋にて、素敵なお友達がみんなでお祝いしてくれたケーキです。不意打ちで登場したときの驚きと嬉しさと言ったら!!!!本当に本当にありがとうございました。こんな素敵なお友達に出会えて、そしていつも仲良くしていただいて幸せです。それにしてもかわいすぎますね><WeddingのWが今回のにゅーすツアータイトルのロゴ><そして私のはてなアイコンまで入ってて乙です(*´ω`*)おたくとお仕事と新生活、両立させて頑張っていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。