○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

季節外れの9月のイチゴ

NEWS 15th anniversary♡


NEWS結成15周年おめでとう!!!!今日は朝から様々な媒体でお祝いメッセージやお祝い動画やお祝いフォトのお知らせが届き、大好評につき予定数に達したためご注文は締め切ったanniversary box!( \anniversary box!/ 笑)もお家に届いてNEWSファンはてんやわんや、嬉しい悲鳴でした(●*′3` )そして、明日は幕張メッセドリフェス。NEWSの15周年をこんなにもお祝いしてもらえることに感謝でいっぱいです。


NEWSの歌が好き。NEWSのダンスが好き。NEWSのくだらない話が好き。NEWSとファンが相思相愛で愛をたくさん伝え合う関係が好き。NEWSをキッカケに出会った大切なお友達も大大大好き。


季節外れの9月のイチゴ。大切な記念日。NEWSは私にとっての生きがいです。いつもありがとう。これからもNEWSの声を聴かせてね。