○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てごしゆうやと夢

ごーぶーさーたーー!!!!(\ぶっさーーーーーん!/)ってシーン木更津キャッツアイにありませんでしたっけ?(のっけからこの調子)こんばんは!!テゴマスコンも終わり、しげの中の人鑑賞も終わって現在とっても落ち着きのある生活をしております!気づけば明日はいのぱらさん38歳のお誕生日ですね!ちょっとはやいけどおめでとうございます★2児のパパ!あさイチは絶好調ですね〜有働さんと野原でスキップするところをみかけて思わずふいてしまったこともありましたがwいつまでも楽しくて面白くて笑顔が素敵ないのぱらさんが好きですよ。(と告白してみる)


さてさて本題へ!今日ここにふと訪れたのは、この話をしたかたのです。まさかのイッテQでぽろっと発表されたてごちゃんのワールドカップメインキャスター!!本当にすごいです。この人は。おめでとーーーーーう!その日テレさんの『ブラジル2014』テーマソング。その名も「ONE -for the win-」約1年半ぶりのNEWSのシングルですよ奥サーーーーーン!!待ったねーーーーーーーー!!!(誰)そんなこんなで最近嬉しくてたまらないのです★*。去年は10周年でしたが、まさかアルバムしか出ないなんてこれっぽっちも思っていなかったw大会出場全32カ国が楽曲の中に登場ってことでどんな風に入れてくるのかと思いましたがまさかのサビにがっつり!!!だ、だ・い・た・ん☆テレビで披露されるのが楽しみです。どんな振り付けかしらー♪




てごちゃんは20歳になったときに「有言実行」というワードを抱負にあげてましたね。今もずっとそうだと思うのですけど、負けず嫌いな面はもちろんお仕事を楽しもう、自分のやりたいこと・夢は言葉にしよう、向上心の塊。様々な面で最近すごいなあと改めて思うことが多くて。テゴマスの青春の最後の挨拶でまっすーが月の友達について語ってましたけど、「夢って叶うんですね。」って言葉をきいて一番に思い浮かぶのがてごちゃんでした。4年前のテゴマスのあいのときはちょうどワールドカップの時期でいつか国歌斉唱歌いたいな〜なんて言ってまっすーが顔あらいに言ってるときに歌ってくれたりしましたよねw懐かしいな〜そのときてごちゃんに申し訳ないけどサッカーのお仕事がくるなんてこれっぽっちも思っていなくて。(なんでだろう)その後テレビでサッカーのお仕事がしたいですってアピールしてみたり、雑誌で発言したり、趣味ではもちろんサッカーをいっぱいして行動に、言葉に、表してましたね。そして夢が叶った。かっこよすぎますてごしゆうや!どうしよう!!!!!!!← 今日発売中のQLAPを読んで、またすごいなって思ったのは「いま一番幸せですか?」って質問に「その時々で幸せだけど、まだまだ上があると思っている。いまに満足したくない。(にゅあんす)」って言っていたこと。現状維持じゃなくて、もっと上へ上へ行こうっていう気持ち。私、すごい現状維持派で環境の変化を嫌うんですよね><大抵の人は新しいところへ踏み出すっていうのは少しばかりは怖いはずだと思っているんですけどね。ちょっと、いや大いに見習わないとなあと背筋がシャキ!!!ってしました。はあ、すき!!!(最後にでれる)これからも期待しかないのです。頼もしい!これからもてごしゆうやとにゅうすとでっかい夢みたいなと思ったのでした。そう!ドリームはジャンボがいーーーじゃーーーーーーん!!!