○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

限界なんてないさ きっと

DVDみたざざっと感想投下*\(^o^)/*プレゼント応募はいつやろーう!なに選ぼーう!(そもそも選べるのかわかんないけどw)



◼︎初回A◼︎

  • MV。今回は発売前にかなりの頻度で見てしまいました*\(^o^)/*爽やか〜だけどだんしっくす!
  • ダンスが前面に出てるMVっていつぶり?RYS?とにかく好きです、そういう類の。
  • トランポリンではしゃぐリーダー子供みたいでかわいいww楽しみすぎー\(^o^)/
  • 健ちゃんの飛び方はカッコいいー!プロって感じ!
  • ひろし足頑張ってるのに映ってないw
  • いのぱらさんなんで開脚よwwwまさにパラグライダー\(^o^)/
  • ごうつんちみこい♡跳び箱飛んでるみたいw
  • 殿はヅラが心配(いらん)
  • かみっこ仲良しさん(*´∀`*)楽しそうでとてもよい画
  • トニ兄さんはなんか何十歳も若返ったように見えるのだけど表情がそうさせるのかしら?!
  • 水の上で踊るって滑りそうでヒヤヒヤしちゃう><踊るにつれて濡れるから重くなるよね衣装が!お疲れ様です(°_°)
  • Tシャツ姿のいのぱらさんが薄いーー!!あ、体の厚みね!ちゃんと毎日たくさん食べてる?(母か)


◼︎初回B◼︎

  • dance video(だっけ?)が素晴らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*歌番組とかではソロで一人一人のアップになったりしてなかなか通して全体のダンスを見ることができないからね!こっちのほうがリピ率は高そうです*\(^o^)/*
  • 山ちゃんの声!てか、4畳半に住んでんのw
  • なにあの置物w誰かわかんない\(^o^)/
  • けんちゃんが!!!おひげですよまさかの!!!!!!!ひげんぐせんちゅりー!
  • 5人が立ってグッズみてるのに早々とイスに座ってポケットに両手いんなおからくんw(こうゆうマイペースなところも好き♡)
  • これからサンダバを表したいときは使いますそのジェスチャーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ストップウォッチ?みたことないw
  • おからくんがぴらぴらめくってみてる面白そうなファイルなにーーー全部くださいませ!!現像が必要な場合はおからくんにしてもらえるとなお嬉しい!(欲張り)
  • それにしても自由なおからくんはいつもの通り\(^o^)/
  • スタッフさん映画の問題好きね(°ω°=)
  • みんなグッズを粗末に扱いすぎw
  • んーーーもっとよいクイズはありませんでした?←言っちゃったw
  • ちゃんねるえーでやってたいんふぃにてぃーらぶあんどらいふのアルバムクイズをふと思い出した(*´∀`*)グダグダ最高!