○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

これが20周年Yearだ…!

連日のぶいさんの情報解禁の数…!真面目に追いつけません( ゚д゚)これが記念すべき20周年Yearということなのですね!這いつくばって追いつけるように頑張ります頑張ります。置いていかないでくださいませ!!!!!!(ひっし)さて、順番に行きましょう。

アド街新MCにいのぱらさん (解禁:3/23 朝)

将来安泰!!!(最初にそこw)すごいなすごいなこのお兄さんは><あさイチのMCにアド街だなんて…!忙しいですね!土曜日の9時ですねφ(..)(初めて時間を把握した)あといんぱらさんで2代目なのですね!それもなんだかすごいことに感じるのは気のせいでしょうか。これから毎週録画して見ます〜いのぱらさんのトークが楽しみですね☆おめでとう!!!

森田剛ヒメアノ〜ル」映画初主演決定 (解禁:3/23 朝)

おめでとうー!!!!!!剛つんは舞台人だと思っていたのにまさか映画主演だなんて!!しかも、森田正一役の剛つんということでなにか縁があるのでしょうか(*´ω`*)紛らわしいことに、岡田役というのもいて濱田岳くん、そのほかに佐津川愛美ちゃんも出るー!嬉しい!!3月末日よりクランクインで公開は2016年。内容がちょっと怖そうだけれど映像が届くのが今から楽しみですね。

シングル「Timeless」発売 (解禁:3/23 昼)

月曜日に3つも発表されるなんてこんなことなかなかないでしょうよ…と戸惑いの嵐でした!(会社で)予想していたより早かったシングル発売ありがたい〜( *´艸`)5月8日(金)に発売!金曜日って珍しいですね。GWの関係でしょうね〜。さて、ややこしい形態のメモをしておきます。


  • 初回生産限定A盤


<CD収録曲>

    • 1.Timeless
    • 2.SPOT LIGHT

<DVD収録内容>

    • 1.Timeless MUSIC VIDEO
    • 2.Timeless MUSIC VIDEO Making
    • 3.Timeless ジャケット撮影Making
  • 初回生産限定B盤

<CD収録曲>

    • 1.Timeless
    • 2.SPOT LIGHT

<DVD収録内容>

    • 1.SPOT LIGHT MUSIC VIDEO
    • 2.SPOT LIGHT MUSIC VIDEO Making
    • 3.デビュー20周年突入!メンバーは心身共に健康なのか?!スペシャ
  • 通常盤

<CD収録曲>

    • 1.Timeless
    • 2.SPOT LIGHT
    • 3.BREAK OUT
    • 4.Road Show
  • V6 20th ANNIVERSARY SHOP盤

<CD収録曲>

    • 1.Timeless
    • 2.SPOT LIGHT
    • 3.BREAK OUT
    • 4.Road Show

<グッズ内容>

    • 缶バッチ 全6種1セット(Timelessでメンバー自身がカスタマイズした衣装のセレクト生地を使用した全6種1セットになったスペシャル缶バッチ)


※全形態共通シリアルナンバー封入有り
※初回盤には24Pに及ぶブックレット付

うん!盛りだくさん!なにやらポスターもついたりするみたいですしね?!まあでも一番気になるのは「メンバーは心身共に健康なのか?!スペシャル」ですw20周年に健康診断?体力測定?心理テスト??(浮かぶものがひどいw)何を行ったのでしょうか〜。2つの曲のPVがあるなんてお得☆そして、ジャケット撮影のメイキングなんてなかなか見れないですよね〜(*´ω`)もろもろ楽しみにしております!

図書館戦争 THE LAST MISSION」公開日決定 (解禁:3/24 夕方)

2015年10月10日です!覚えやすい!!原作を読んでいない人なので、堂上教官と郁ちゃんの関係がどうなっていくのか心の底から気になります。(それなら原作読むはずw)コンサートの合間だなんてこれまた宣伝活動含め忙しそうなのが目にみえてますね><スクリーンで会えるのを心待ちにしています。