○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NEWS STORY RADIOが面白すぎるので久々に感想を書いてみた

2020年3月4日。NEWS4部作の最終章、アルバム「STORY」が発売されましたー!(拍手)今まで過ごしてきたNEWSとのいろんな思い出が蘇ってきてココロがポッとあったまるアルバムです。残念なことに、コロナウィルスの影響で今週3月7日からスタートだったコンサートは5月に延期され、初日がいつになるかわからないという前代未聞のツアーになってしまいましたが、エンターテイメントが自分にとって不可欠なものだと改めて実感し、こんな状況だけどNEWSが大切に作り上げたアルバムが手元に届いて嬉しい気持ちでいっぱいです。NEWSは生きる源。(本気と書いてマジ)

 

ででで!タイトルにしましたが、特典DVDとしてついてきたNEWS STORY RADIOの映像がツボで久々にツッコミどころを書きたいなと思いやってきました。2019年は1記事も書いてなかったな!ブログのお引越しだけはちゃんとしたので良しとしましょう!(なんで)はてな記法を思い出しつつ、続きから箇条書きの感想です☆どうぞ!!

 

STORY (初回盤) (CD+DVD)

STORY (初回盤) (CD+DVD)

  • アーティスト:NEWS
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD
STORY (通常盤) (CDのみ)

STORY (通常盤) (CDのみ)

  • アーティスト:NEWS
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD




NEWS STORY RADIO始まるよ!

  • ボケるであろうてごちゃんは名前言うの最後です(鉄則)
  • (´・ш・)おかかでーす!!!wwww 冒頭から笑いすぎて腹痛い天才!(あまい)
  • てごちゃんすっとんとんで白いカーディガンの裾長めでめっちゃかわいい
  • クリスマス真っ只中な時期なのに室内は安定の半袖増田貴久
  • (´・ш・)一緒に寝よ?添い寝♡ 仕事中にそんなこと言っちゃ、めっ☆
  • カメラを新国立競技場に見立てるてごちゃんアップかわいいー!!ますださんも覗き込んで良いてごます♡最終的には4人で覗き込んでThe平和なNEWS!
  • 収録日を基本的に匂わせたくないますださん安定
  • ピーーーーー 多いよww
  • こやまさんに回答求めて「違う!」っていう遊び、大好きな!
  • ルームサービス頼んで良いよ〜ってなって赤ワインを連呼するてごちゃん
  • (´・ш・)コーンスープないの? リ`▽´ノリ違うよ今のだったらコーンフレークだろ!  どゆこと?www

 

NEVERLAND

  • (´・ш・)しげちゃんあれは?  (∵)………キョトンだから! キョトンしげかわいい♡
  • うおおお ライブダイジェスト映像振り返る企画めっちゃいいじゃん!!定期的にやってほしい〜むしろライブの副音声頼む!!
  • (∵)かっこいいね衣装 (´-」-`) 誰がやってんの? (´・ш・)俺俺!(即答) リ`▽´ノリおーーーれ!!! NEWS劇場開幕。
  • こやまさんの乳首に反応するしげPart1
  • (´-」-`) あやこあやこ!!!!花の名前じゃなくて人の名前やんwww
  • あやこといえばイモトアヤコなてごちゃん♡
  • こやまさんソロ映像中にルームサービスの折り返し電話が来るという笑い的にはナイスなタイミングw
  • 牛フィレステーキの値段を気にするますださんはゴチにこれから出るタイミングだったからですか?(ただ単に気になっただけか)
  • 画的にコブサラダあったほうがよくない?と気にするしげさすがのご配慮
  • リ`▽´ノリ俺ってさぁ… の話の始まり方たばい。普段もこうやって友達とかと話してるのかなぁ( ;  ; )
  • ミディアムレアのまっすー小話ありがとうございます!興味なさそうなてごちゃんとちゃんと相打ちしてあげる優しいしげ♡からのピコピコハンマーで後頭部叩くこやまさんwwいい流れです!
  • 裏話的なこと聞けるのほんといいよー!JEさーーん!
  • あいむかみんぐが流れて、リ`▽´ノリ早送りして!!!(∵)モザイクかけて!!(´-」-`) R指定あるよ!!! 言われようw
  • あいむかみんぐ短いことに総ツッコミなにゅすちゃん
  • シゲをよくみてるまっすー。大好きね♡
  • 泣き虫てごちゃんに仕立て上げたい3人まるっとかわいい
  • 記憶力いいしげちゃん流石!よっ加藤軌道修正シゲアキ!
  • 増田さんが作りたい、イメージしたフロートが誰にも伝わらなくて言語化・模型化するしげ。これがいつも2人がやってる作り方なんだよね。とても良いしげます( ;  ; )
  • お互いを1番泣き虫だと思ってるてごます♡♡♡

 

EPCOTIA

  • リ`▽´ノリまず、だいえすとえいじょう?じょうじょ! 幼稚園生かな♡
  • EPCOTIAてごちゃん好きよね〜真似ばっかして♡
  • それはNEWSICAL!っててごちゃんがぼそっと言ったことをすぐ拾ってくれるしげちゃん優男
  • こやまさんのソロ、しげ演出なの?こやまさんは乳首出したほうが良い…ってこやまさんの乳首に反応するしげPart2。はいはい、こやしげ←
  • まさかHAPPY ENDINGの映像を見てるにゅすちゃんを見れるなんて!!(拍手)
  • マジ泣きてごちゃんを見て笑ってるにゅすちゃんありがとうー!
  • てごちゃんの真似するますださんの顔ひどすぎww壊れたおもちゃみたいww
  • 涙腺弱くなってく30代にゅすちゃん。年々くるよね(同じく30代になったわたしより)
  • 増田杯というワード久々に聞いた気がする!たしかに全然開催した報告ないねw
  • ルームサービス届いて小走りで「はぁーい!こやまです〜!」って答えるみんなのお母さんいつも3人のお世話ありがとうございます
  • (´・ш・)ミニ四駆家にあるよ 飾ってあるもん リ`▽´ノリ嘘いうなよ!!東京ドームで誰かにあげてただろ!!俺との思い出のミニ四駆あげてたよ!!なんで忘れてんだよ!なんで俺だけ覚えてんだよ!!大爆笑したwますださん根にもってるんだからてごちゃん気をつけて!
  • キレつつ、こやまさんのルームサービスにありがとう〜♡って答えるますださん良い子
  • ちゃんといただきまーす言うてごちゃん礼儀良い
  • (´・ш・)レボリューション!!(古)こやまさんに見て見て〜って構ってもらいたいところ子供みたいだな♡
  • 笑いが吹きこぼれる増田貴久かわいい(*ノ∀`*)
  • 手越ラップきたーーーーー!!ありがとうスタッフさん!!
  • 安定のラップのひどさwwwお腹いたいよてごちゃんよ!笑
  • ローストビーフは豚じゃないよww
  • ブヒブヒ カッァ!!!www(ここのくだり面白すぎてリピートしまくりました)ナイスアシストだよブヒブヒ、しげ!!ありがとうしげかとう!
  • カメラの画面を鏡に見立てて歯をイーーーってするてごちゃん可愛すぎか!!歯並び綺麗だし、歯が白い (*´д`*) 小学生みたいだな〜あぁ可愛い可愛い可愛い…(ため息)
  • コーン≠ヘルメットw

 

WORLDISTA

  • WORLDISTAの映像発売お待ちしてます!!!(大声)
  • こやまさんソロにてごちゃん登場もどこかに入れてください(どさくさ)
  • またピーーーーーのオンパレードw
  • 長野の会場アリーナ広いね!!すごい人が埋まってる感。
  • てごちゃんの記憶力がひどいwwあんまり演出とか気にしてないんだろうなぁいい意味でも悪い意味でも。笑
  • Digital Love全然思い出せないこやまさんwしげがやっぱりお助けマン。
  • って、なんでダイジェストにDigital Loveが入ってないんですか!!!1番好きなのに!!!(知らんがな)
  • (´・ш・)レボリューション!!(2回目)(ハートが強い子)
  • 嗜好が読めなくて読み飛ばすてごちゃん
  • こやまさんはジャスミン茶アレルギー(初耳)
  • メイクさんのお直し映してーー!!!されるがまま見たいじゃん!!

 

STORY

  • てごちゃん復習タイムが設けられてるw確認は大事だね☆
  • ガイよ!!!(言いたいだけ)
  • いろんな人の気持ちを汲み取ってくれる、心に寄り添ってくれるにゅすちゃん好き。応募した人も応募できなかった人も応募しなかった人も。
  • ここから急にラジオっぽくなったね良い企画
  • NEWSファンであることを誇りに思うほっこりラジオ(*´ω`)
  • 大きくなったらしげと結婚するぅ!かわいい〜
  • まっすーと餃子食べたいです☆かわいい〜
  • 叫びがちなこやまさんとの願望ww
  • てごにゃんと結婚するぅ!!かわいい〜
  • (´・ш・)クリスティアーノロナウドことおかかでした!  最後に声出して笑ったズルいw



ツアーが延期になって土日の予定もなくなったのでアルバムのことも自分用に残そうかな〜なんて考えてたけど、しげがライナーノーツを残してくれるし迷っている。笑 今のところPerfect Loverがイチバンのお気に入りです♡はやくツアーができるような安全な環境になれば良いなぁ><