○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

さしのみ

北杜ってまだ契約切れてなかったんですね?それにしてもみのさん凄かったな〜アイドルに聞くようなことでもない質問もするどくしてたし。岡田君顔は困りながらも結構ちゃんと答えてましたね。良かった。
「V6も10年いろいろあった。けど11年目でもっと仲良くなった。」いいですね、こういうの。V6はグループを結成してからすぐにデビューで下積み時代がなかった分こういう風に今表れてくる部分もありますよね。「20歳に仕事を辞めようと思っていた」初めて聞きました。20歳は1人だちを決意した時、1番乗り越えた時期だと岡田君は言っていました。木更津キャッツアイとの出会いも大きかったんでしょうね。このときを乗り越えていなかったら岡田君は芸能界にもういなかったかもしれないし考えるとゾッとします。あと『「岡田准一」があれば肩書きなんてどうでもいい。』って言葉。雑誌でも言っていましたが岡田君は考え方も少し前とは変わりましたね。なんかこの言葉岡田君らしくて好きだな。
昨日のラジオで言ってたけどさしのみでみのさんにのこぎりもらったんですね。とても嬉しそうでしたみのさんのためのいすを作ってくれるみたいだけど本当かな〜?是非できたらどっかで知らせて欲しいな(笑)
この番組、みのさんの酔っていく様をみてるのも面白いけど本音が聞けて面白かったです。他のメンバーにも出て欲しい。