○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

悲劇!?

  • 名古屋のチケット今日届きました〜が!!またしても悪そうな席で…。Eブロックって一番メインステージから遠いらしいじゃないですか!!はぁ今年のコンは双眼鏡を持って全体的に見るコンになりそうです。
  • そして今日のズームインを撮るのを見事に忘れてしまった!見たかったな〜ズームインで約束したこと全部やってくれたみたいだし。かろうじて2時ピタだけはGETしましたけどね。
  • ジャニWEBにオールナイトニッポンのレポが載ってましたね。6人中5人がジーパンなんて偶然だわ〜。あと応募が5000通あったみたいですね。そのうちの120人くらいが当選ならあたるはずないわ!!明日の25時からですね。忘れないようにしないと★
  • さしのみのゲストが黒木瞳さんだという情報を得てあいのりを見た後さしのみ見ました!みのさんよほど嬉しかったのか人が変わってましたよね!?(笑)岡田君の話題も結構でて見て良かった。東京タワーの最後の台詞のシーンも流れたことだしさすが4チャンだわ!(提供だったよね?)みのさんが細かいとこまで岡田君との絡みを聞いていてほんとにみのさんは黒木さんが大好きなんだと思い知らされた感じですね。みのもんた恐ろし!!笑
  • 芸恋リアルの50歳以上に聞いた抱かれたい男ランキングに岡田君が第85位にランクイン!!岡田君の上にはタッキー、光一くん、ヤマピーなどがいました。1位はキムタクです!どの世代にもやっぱ人気なんですね。

詳しくはこちら⇒http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0731.html