○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!

まず朝ズバから行きますか!夏服が眩しい!いいね夏服は!(笑)剛くんのビジュがやばいくらい良かった★27歳なのになんであんなに制服が似合うんだろ〜。長野君は髪の毛がちょっとピヨってたってて可愛かったなwそれにしても今日はいつもにましてみのさんのテンションが高かったですね↑↑何回も「学校へ行こう!MAX」って叫ぶし(笑)あとみのさんの着ボイス(?)あれいいじゃないですか!!(笑)長野君と剛くんのお母さんの名前も是非入れてもらってね。でもみのさんがなんで「ななみちゃん」って名前について剛くんに聞いたのかは謎だわ!ななみと言う名前とみのさん・・・なんか深い意味が!?<考えすぎだから(笑)長野君のお尻を剛くんが叩いてたり最後カメラ目線が違う長野君見れたり今日の朝ズバは大変よろしかった!


本編の方はと言うと、バレエはうん。飽きました(苦笑)でもまあ今日のはウィーンですもんね。オーストラリアとオーストリアを間違えているのにもかかわらず気づいてない長野君お茶目(笑)あとりなちゃんだっけ?普通に話している時の顔の表情ととレッスンを受けている時の顔の表情がほんと違いましたね。バレエをやっている時はすっごい活き活きとした顔で本当にバレエが好きなんだなぁと思った。それに中三で「海外に行って活躍したい」って夢を持っていることが凄いと思った。中三のとき何考えてたんだろう自分・・・(苦笑)りなちゃんこれからも頑張って欲しいです。

ハイ。キタジョニー・デップ。キタって言っても私にはきておりません<意味ふめー(笑)興味ないんですよねーハリウッドスターとか、この間ガコイコに出たトム・クルーズとか?名前くらいしかしらないので名前と顔が一致することもないくらい。でもこれ見て分かったのはジョニー・デップってすごい人気なんだなぁってこと<当たり前?(笑)このあいだ英語学校のコーナーで出演していたピューパくんとベイビーゴリラくんすごいキャラが面白いな〜。視聴率まで心配しちゃってるところもなんか可愛らしいし。ジョニーさん笑ってくれてよかったですね。一番ウケタのはベイビーゴリラくんの海賊のネタでした★

夏帆ちゃん初ロケ!インタビューもろ仕込み〜(笑)夏帆ちゃん可愛いな〜制服姿も☆見事一緒に釣りをしたいと選ばれたのは森田の剛くん!最初はテンション上げ上げな剛くんが3匹も連続で魚に逃げられどんどん駄々っ子になってく様が面白かった〜。船から足出してプラプラさせながら魚がかかるのを待つ剛くんが可愛かったよ。あと最後ご飯を食べてるところで日焼けのせいか?顔が真っ赤なところとか♪剛くんはこれで終わりとして今回結構ツボにきたのは長野君だったり。前回船酔いしたにも関わらず再度参加。「釣りは過酷」ということを学んだみたいで夏帆ちゃんのよき船酔い先輩みたいな感じが良かったよ!<どんな先輩なんだよ(笑)影で1番下手な釣り方してる男が掛かってるといわれてるのにも気づかずにカモメを気にしている長野君とかほんと面白いわ〜純粋なところがいいね!こないだのマジックといい。いのっちは今回あんまり映ってませんでしたね?あっでもなんか魚がぶるぶる震えてるのを「電話電話」とかいってるのは面白かった☆夏帆ちゃんはすごい楽しそうでしたね。それが画面から伝わってきて良かったかな。また違うロケも参加してほしいです。