○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ザ少年倶楽部プレミアム

もうすでに2回見ました!最初に言いたいことは・・・
剛くん目ウルウルしすぎで可愛い!!!
ってこと(笑)剛くん凄い緊張してたみたいでいつもとなんか違う雰囲気だったな〜と思った。一番剛くんの発言で印象に残ったことは「すごく6人の個性、感覚を大事にしていきたい」ってところ。V6ははたからみたらあんまり仲がよくないように見えるかもしれないところがあるけどそれぞれの個性とか距離感があるからこそ成り立っているグループだと思います。
あと意外だったことはTOKIOの長瀬君を呼び捨てにしていたこと(笑)携帯番号知ってるのも意外〜HEY!×3のボーリングのときにでも交換したのかな〜?あと剛くんが個人の仕事でやりたいことって演技なんですね。あんまり聞いたことなかったからびっくりした。太一くんに事務所の人に言ってもらうようにお願いしてたのとか可愛かったw
歌はまずDarling。歌番組風だと懐かしいな〜って感じ。コンサートではよく聴くけどね。この曲で私はV6を好きになったので思いいれがありますね〜。ダンスも好きだし★それぞれの空。生歌でしたね!?この曲はあの盛り上がりの部分が凄い好き。6人のハモリがキレイでキレイで。グッデイ!!は・・・最初のあのピースは何〜!?!?可愛すぎ(笑)坂本君またいじられキャラだし☆イノソロは岡田君にセクハラされてるし〜それにしてもいのっち嬉しそうだったけどね(笑)終始みんなが笑顔でよかった!!!
簡単に書くとこんなところかな〜あっエンディングの映像も微笑ましいV6が見れてよかったですね。また何かあったら書き足したいと思います。