○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!

箇条書きで書きます★

  • 競馬学校の警備員さんがなんと芸人の堀さんの!裏情報だ☆笑
  • 出走ゲートを嬉しそうに操作する剛くん。「走ちゃったらゴメン」「これ欲しいな」発言。ウケル〜
  • 「V6やめてになれ!」ひどい坂本君!笑
  • 乗馬する坂本君に「壊れたおもちゃみたい」「ブリキでもこんな動きしねぇぞ」。ブラック長野キターーーー!!
  • 剛くん腰振り過ぎ。「目が危ない」。「ドゥ」笑
  • モンキー乗り。坂本君腰が低くてなにげに上手い!!
  • モンキー乗り剛くんに「昆虫みたい」「新種のゴキブリっぽい」っとやけに虫に例えたがる年長2人組。
  • エンディング剛くんジャージをパンツにIn!!!
  • 手品は6月7日に観覧でみたものでした。省略〜

競馬はまぁ面白かったけど飽きてきた(笑)来週のSPのバレエももう飽きたけど・・・エンディング変わってましたね〜Train??爽やか系ってことしか印象にないわ(苦笑)