○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

髪切った〜♪

今日は美容院に行ったんですけど予約時間まで時間があったのでなっがい時間本屋で立ち読みしてました。健くんといのっちが載ってる「CINEMA SQUARE」、健くんが載ってる「RODESHOW」、岡田君が載ってる「VoCE」などなど。トニセンが載ってるザテレビジョンも読みたかったんだけど人が多くてやめてしまった(笑)「RODESHOW」に載ってる健くん、上半身裸の写真があってカッコよかったw鏡見てるやつですね〜あれは映画で出てくるのかな??いのっちが載ってたやつでは岡本綾さん、清木場さんととても仲がいい様子が伝わってきて読んでて面白かったわ☆こっちはまだまだ公開が先だけど楽しみだな〜♪
あとなんかこのごろすごい頻度で「ウコンの力」のCM見ますね。今日も何回見たんだろうってくらい見ました。長野君のあの腰振り、毎度どうして振ってんだろって思いながら見てます(笑)ポスカムのCMももうちょっと流してくれないもんかしら。。。