○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

衣緒さんへ
こんにちは!今週の学校へ行こうの釣りロケは最高でした!!いつかトニセンとカミセンかなんかで対決してほしいな〜とか思っちゃいました。次回は1週間あいて8月8日ですかぁ。間が開くけどコンサートも始まるし、アルバムも出るので耐えられそうですね♪
グッズうちわとパンフレットは絶対買いますね★なにげにもうコンサートまで1週間もないんですね!!けっこうあっという間にやってきちゃった感じ(笑)今年はどんなコンサートなのか考えるだけでもワクワクしますwではまた!!

レッシュさんへ
こんにちは!レッシュさんの予想・希望は1,2,3,4,5,8,9,11ですかぁ★私は1,2,4,5,9,11かな!!ポスターのモノクロと缶入りメモは見てから決めたいな〜けっこうグッズを買うお金も馬鹿にならないですよね(泣)って言ってても絶対買っちゃうんだけど(笑)
コンサート、レッシュさんと同じ4日ですよ♪席は2階のCブロですかぁ〜私なんか2階のAブロですよ〜。お互い席はあんまり良くないけど精一杯楽しみましょうね!!私もコンサートにいくと嫉妬の嵐です(笑)でもコンサートをやっている空間にいるのが楽しんですよね。
あっ明日の舞台挨拶楽しんできてくださいね。レポも楽しみにしています!!