○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ハウルの動く城

昨日見入って結局全部見ちゃいました!初見でしたがまぁまぁ面白かった★若干意味不明なところもあったけど見終わったら満足してた感じ。ハウルのキムタクの声カッコイイwけどあのお風呂場から叫んでくるシーンとかはキムタクそのものでしたね(苦笑)ゲド戦記の予告も流れましたね〜アフレコのシーンも流してくれちゃったりしてうれしい♪髪の毛長かったのか〜あの時の岡田君は。。。遠い昔のことのようだよ(笑)
あっそうだ!今日の王様のブランチでゲド戦記の宣伝として岡田君が出てましたね☆斉藤兄弟と誕生日が同じなのは昔から知ってました〜ミッキーもだしねw是非何かで共演してほしいです。そして木更津キャッツアイワールドシリーズの予告も流れました!!!なんだか今回も盛りだくさんって感じ☆なんでユッケが叫んでたかとかぶっさんがなんで海から変な機械背負って出てくるのかとか考えてるだけで楽しみだニャー♪公開はまだまださきだけどこれが最後の機会だしフレンドパークとかキャッツ5人で出て欲しいな〜w