○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

J-WAVE HOLIDAY SPECIAL 公開生放送

では改めて。今日行ってきました!!その前に今日の行動⇒六本木に行く前にラブ★コンを見て(徹平ちゃん超可愛かったw好感度UP↑それに面白かった♪)、プリクラ撮ったり・・・あと木更津キャッツアイワールドシリーズと親指探しの前売り券買いました!!まだ親指探しの秘密BOOKもらえました★よかった〜。
そんな感じで六本木についたのは1時半頃でした。アリーナ特設ステージに行ってみるともう人!人!人!席には座れそうにもなかったので立ち見しました。テレビ朝日側のはじっこのほうの位置の前列の場所をGET!でそこからひたすら1時間ほど待つと岡田君が登場するという坂本美雨さんのアナウンスが。そしたらもう会場大盛り上がり!!そしてとうとう岡田君登場!!岡田君は黒いハンチング帽に茶系のジャケット(?)にインナーはグレーでした。<若干違うかも?ヒゲはあったか見えませんでした〜あと髪の毛がまた短くなったような・・・帽子かぶってたからあんまりわかんなかったけど周りの人も言ってたので本当かも??岡田君が登場するとやはり会場は叫び声の嵐。それに対して岡田君はいつもの落ち着いた態度で(笑)こんな感じで始まりました。
ラジオの内容は明日書くとして曲中の様子とか、トーク中はというと葉加瀬太郎さん、坂本美雨さんと談笑していたり天井にある照明をボーっと眺めたり口元に手を当てるいつもの癖が出ちゃってたり岡田君らしい行動がたくさん観察できました。曲中かな??誰かをしきりに手招きしていて誰かと思ったらマネージャー?!?(笑)細いお兄さん(おじさん?笑)だったけど何を頼んでいたのか気になるな〜。あと帰り際に両手を挙げてちょっと手を振っただけなのにすごい歓声が沸いて改めて岡田君を凄いと思ったよ。
岡田君がステージから退場したあと4・500人いた人が一気にはけてって私も友達と帰ろうとしたらいきなりまた悲鳴が!なんと岡田君はすぐにステージの裏から退場したみたいで一般人がいる道を通ったみたいです。六本木ヒルズのプライベートルームに入ったみたいで帰り際にそのドアを睨んできました<怖いって(笑)こんな感じですかね〜。書くの下手で分かりにくいかもしれませんが・・・またたぶん思い出すこともあると思うのでまた明日書きます。最後に、岡田君カッコよかったぜぃ!!!笑



あっそうだ最後じゃなかった。「さしのみ」見ましたよ。みのさんきつい質問しすぎだ・・・18歳の時に1個上の彼女がいたって本人の口から聞いちゃうとなんかショックだよ。所詮ファンだから岡田君が幸せならいいんですけどね。この感想も明日!