○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがき

  • 今日「ワンピース」の間のCMで親指探しの予告が流れたみたいで!?知らなかった〜で公式ブログを見てみたら明日、24日(月)の19時〜「ブラック・ジャックでも流れるみたいです☆チェックしなきゃ!!
  • 今日Myojoとポポロ買ってきました。Myojoまだ岡田君が長髪でびっくり。剛くんのページが特に可愛かったwザリガニ釣りまだハマってたんだ♪あと岡田君とサッカーゲームやったとか〜。一回2人の白熱した戦いを見てみたいもんですよ(笑)ポポロではメンバーそれぞれの近況報告(?)が面白いですよね。いのっちに「2人で飲みに行こう」って誘われたとか、剛くんに「おやすみwメール送って」って頼まれたりとか〜ほんとこのごろみんな仲良しだな★健くんともコミュニケーションとってるみたいだしね。こういうの雑誌の文字読んでるだけなのに嬉しくなってくる!是非コンで仲良し6人組の素顔見せちゃってください!(笑)
  • あと岡田君が3ページ載ってるというので「VoCE」を立ち読みしてきました。髪の毛は短いけど結構好みwお母さんのこと、恋愛のこと、趣味のことなど語ってます。チェックしてみてくださいね☆
  • V6に関係ないけど今日19日に発売だったカツンの「SIGNAL」とAAAの新曲買いました。カツンは母のために通常盤だけど・・・早速どちらもMDに入れました〜明日電車できこっと♪