○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

衣緒さんへ
コメントありがとう☆
今回はみなさんあんまり席がよくないみたいですね〜いろんなブログを回っていても2階席の方が多く見られたので。。双眼鏡は必需品ですね!!!ただでさえ目が悪くなってきてるのでないと全く見えない状態になりかねません(笑)チケット自体が取れなかったり、日にちの関係で行くのを諦めたりした方がいっぱいいるのかもしれないって考えるとほんと行けるだけで幸せですよね。思いっきり楽しまないと♪
私も名古屋に賭けてます!でも名古屋は2公演しかないのでもっと倍率高いと思うし席もどうなるかわかりませんね・・・31日が早く来てほしいな、来てほしくないような(笑)
ではまた☆