○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日は

森のリトル・ギャングの試写会に誘われて行ってきました。子供向けだったけどまぁおもしろかったかな〜ちょっとひねりが足りないとは思ったけどね。
家に帰ってきてから10周年で出たオールナイトニッポンが急に聞きたくなって2時間丸々お布団の上で聞いてました(笑)全然内容覚えてなかった!!それもそのはず。このラジオのオンエアー日はたぶんthank you☆mindに行って帰ってきてから学校へ行こう!SP見たりしてラジオ聞きながら寝ちゃった記憶が・・・で結局ラジオをMDに撮ったもののちゃんと聞いてなかったんです(汗)改めて聞いたらすごい面白かった!!8月1日(であってるっけ?)の放送も楽しみ〜。ってか普通にラジオ外れた〜そして8月2日の学校へ行こう!の観覧も外れた〜!なんかいいことないかな・・・