○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがきー

  • 木更津キャッツアイワールドシリーズ」、10月28日に公開決定!!多分この時期はテストが終わった後なので良かった〜明日から前売りも発売されますねw
  • 昨日のVVV6でアルバムに入る新曲の「タイムカプセル」が流れてましたね。まぁさわやか系な夏っぽいメロディーで気に入りました。是非コンサートでやってほしいな♪それにしても昨日の剛くんはタキシードで可愛かったですねw今度的場の兄貴と出てくれる時はくまのTシャツらしいから楽しみだな〜
  • 今日は久しぶりにアニバコンDVD見てました。コンサートも近づいて来たしいろいろと準備もしなきゃね。アニバコンなんかすっごい昔に行った感覚に襲われたわ〜DVD見てたら(笑)