○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

コンサートグッズ!!

1. パンフレット \2,000
2. ジャンボうちわ (個人:6種類) 各\500
3. ポスター “モノクロ ver.” (個人:6種類) 各\800
4. ポスター “カラー ver.” (集合/個人:7種類) 各\800
5. クリアファイル (集合/個人:7種類) 各\500
6. ショッピングバッグ \800
7. Tシャツ \2,500
8. フェイスタオル \1,800
9. レザーキーホルダー \700
10. 缶入りメモ \1,000
11. オリジナルフォトセット (集合/個人:7種類) 各\600
12. ジャニーズペンライト (ストラップ付) \1,300

ポスターなぜにカラーとモノクロが!?そんなにファンからお金を奪いたいのか・・・(苦笑)レーザーキーホルダーなんか出るのか〜可愛かったら欲しいけどねー。あと缶入りメモって何!?ただメモじゃなくて缶入りなところが気になるわ☆

明日は岡田君が日テレに出ずっぱりですよ〜ズームインとスッキリは生出演確定みたいです。日テレのHPに載っていました。明日のためのHDD容量を開けるために今日は頑張って20時間くらいいろんな番組を編集してDVDに落としました〜疲れた!!でもこれで明日はなんとかDVDデッキが活躍してくれそうです♪