○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ラジオ面白かった〜

いのっちと森山直太朗くんの★ってかいのっち「天国は待ってくれる」の挿入歌うたうらしいじゃないですか!!めでたいなぁw発売してくれればいいな〜。あとは「グッデイ!!」のアルバムバージョンが流れてましたね〜最初のイントロが若干「Shelter」に聞こえた(笑)私的には普通の「グッデイ!!」が好きですね。でも考えてみたらアレンジで好きな曲ってあんまない気もする・・・(苦笑)

ラジオつながりで、V6のオールナイトニッポンがまた放送されるみたいです★それにつれて公開録音があるらしいけどいつなのかわからないんで応募もできないんですよね。いつなんだろ??

話し変わって・・・猫でもわかる木更津キャッツアイワールドシリーズナビゲートDVDが9月29日に発売決定!!
詳しくはここから⇒http://www.tbs.co.jp/catseye/news/index.html