○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今回はね。。。

とりあえず初回を見たのはサプリ、ダンドリ。花嫁は厄年ッ!タイヨウのうたマイ★ボス マイ★ヒーロー誰よりもママを愛すの6本。で絶対毎回見ると思われるのは花嫁は厄年ッ!誰よりもママを愛すの2本かな。今期あんまり面白いってドラマが少ないな〜。サプリとマイボス〜は暇だったら見るかも。
さっきタイヨウのうた見ましたが全然映画と違いますね!それになんかつまんない・・・。沢尻エリカちゃんは好きなんだけど映画のYUIちゃんの印象が強すぎるし雨音薫の性格も変わっちゃってるし。映画のタイヨウのうたが好きなのでドラマもチェックしてみたけどこれは見ないかな〜。残念。