○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日は♪

いつも一緒にV6活動をする友達の家にいってうちわを作りました♪去年のうちわは10周年がらみのことをかいたので変えなきゃと思って☆でもうちわをなかなか作り始めないで今日の日テレジャックした岡田君を見たり、私が昔のビデオを持参して見たり、パソコンやったりでうちわ作りは一番最後にやりました(笑)まぁできたから良いとしよう!!


で今日の日テレジャックですよ。昨日の日記にスッキリ!に生出演するという情報を書きましたが出ませんでしたね。すみませんでした。これからはもっと確認したいと思います。
その代わりにラジかるッに生出演したみたいで。あとザ・ワイドにも。今日の番宣で1番おいしかったのはラジかるッですかね。15分弱もでてくれてボーダの「愛してるよ」も聞けておいしかったなぁwまぁでも相変わらず自分は地味で暗いと何回も発言してましたけど(笑)ズームインはビートたけしさんのモノマネを軽くやったり明日の舞台挨拶で「ズームイン!」をカメラにやる約束をしていましたね〜ほんとにやるのかな〜??あと夕方のニュースでもVTRが流れてましたね。まぁでもこれといって目新しい発言もなく・・・。とにかく今日は朝から夕方まで岡田君日テレジャックお疲れ様でした!私は明日の公開初日に観に行きます★親指探しとキャッツの予告やらないかなぁとちょっと期待してみたり。