○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日は・・・

とくにV6関係で書くこともなくさぼちゃった(笑)って今日もあんまないんだけどね。オヤジぃ。の再放送も昨日終わって今日はVVV6あったけど見てません!まぁあとで見ますけどね★
V6関係と言えば…イノなき!!!レストラン?でたまたま嵐ニノに会ったエピソードを書いていてニノのゲームニッキにもそのことが書いてあってそれぞれ2人の視点で書いてあって面白かった!ニノの「奢ってw」というおねだりにいのっちも「サイゼリアに集合!」だもんね★ってかサイゼリアかよ!(笑)おいしいけどさ♪この約束が実現したらまた書いてのしいですね>イノニノ☆
明日は2ndハウス第3話!1週間は早いね!とにかく楽しみだぁ♪こないだテレビ雑誌で2ndハウスのあらすじ読んだけど長野君のある意味の出番は6話からみたいですね!!!分かる人には分かるはず(笑)
ではいまからVVV6見ます!健&ピロシ〜w笑