○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!MAX

1ヶ月ぶりのガコイコ!!!メッチャ面白かった☆やっぱりいいねw
水泳のコーナー。あの兄弟の弟が可愛い。テンションおもしろいし♪で北島康介選手ですよ!!!AD姿での登場には不覚にも笑っちゃいました。あ・と・・・健くんの水着姿!!!(笑)ブーメランっていいの!?と思いましたよガコイコスタッフさん!恥ずかしそうにしている健くんが可愛かったー。健くん綺麗な体してますね<変態(笑)まぁそれは置いといて北島選手との対戦!平泳ぎVSクロールというハンデはあったけれど健くん&兄弟早いですね。ってか健くん長い間水泳やってないって言ってたけど十分早い!フォームも綺麗だしね。私も小4か小5くらいまで水泳やってたけどやめちゃったんだよなー。なかなか級が受からなくて。「継続してやる」ってことは意外と難しいもんですよね。あのお兄ちゃんは北島選手のおかげというか言葉を受けてこれからも水泳続けるみたいで良かったですね弟くん。とてもいいコーナーでした。

この続きは明日書きます★明日はネタもないと思うし(笑)