○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日のいろいろ

今日は再放送のオヤジぃ。の4、5話見ました!正くん可愛すぎw5話は親父との喧嘩シーンとかあったりして良かったなぁ。迫真の演技!!!あと「正」の名前の由来を黒木さんが話してるとこちょっと感動した☆いいねぇ「正」って名前ー。
あとはMステ見ました!今日私の友達がタッキー&翼あっじゃない翼のライブ参加に当たって行ってたんですよーwだから食い入るように見てました(笑)ビデオで何回もみて無事友達をみつけることができましたw終わってからすぐその友達から電話が掛かってきて「1メートルくらいの距離で見れたぁ!!!超最高★」ってやけにテンション高かったです☆来週も当たったら行きたいらしいです。すっかりはまっちゃったみたい(笑)
あと今日は2ndハウス2話です!!!テレ東のあの深夜枠にしては視聴率がいいみたいで嬉しいですね。長野君おめでとう!!!今日はどんな過激なシーンが待っているのでしょ・・・ある意味怖い(笑)
ドラマつながりで昨日も書いたけどガチバカ!なんというかまず音楽がうるさくてそのせいで高橋さんの声が聞こえなかったり・・・それで見る気が失せちゃったんですよねー。視聴率も10%超えなかったみたいですね。惜しいなぁ。手越くんは好きなんですけどストーリーがつまらないので来週は多分見ないかと。
あとあとー明日は喰いタン♪なんか1話見たときより楽しみです♪剛君が誘拐されちゃうんだもんねーw想像しただけでもう・・・(笑)早く見たいー★


なんか10周年イベントが終わってV6活動が少なくなって寂しいですねー。新曲でも出してくれるといいんだけどなぁ。って贅沢かな。10周年はまだ終わってないんだし頼みますよジャニーさん(笑)
そんなことを思う今日この頃・・・あっもう少しでピロシドラマ始まる!!!そんなこんなでさようならぁー☆