○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!

今日も面白かったです☆
関東では7時54分からみのさんの「退院おめでとう」映像が流れました。コンサートの時に出るような銀テープが発射されたり花束も用意されたりしていてスタッフさんの温かさを感じましたね。
そしてまず最初に伝統芸能の太鼓。あの太鼓のリズムしびれますねー(笑)あのぴしゃっとした空気がなんともいい。「僕が入ると、スパイスみたいな感じでいい味が出ると思うんですけど…」剛くんウケるー!!!ほんと髪の毛切ってから笑いの神がおりてきてるよッ★2人がいろんな太鼓を練習しているところで上手くできていないときにいちいち出るテロップに大笑いさせていただきました!岡田君の「Bad!」が剛くんでは「Too bad!」になったりね。あと剛くんの大太鼓叩く時の爪先上げ!!!ほんとおかしいよ剛くん(笑)「ちゃっぱ」という楽器にも出会っちゃったしね!すっごいお気に入りのようでダンスしながら音を出す剛くんは楽しそうでしたね♪岡田君は大太鼓を選択。またまた難しそうなのを選ぶわねー。岡田君が一生懸命練習しているを撮っているカメラの前をわざと通る剛くん…どんだけぇ!?笑(@モリオ語)そして本番!緊張した空気…岡田君剛くんどちらもソロパート成功!やっぱりやるときゃやる男たち☆最後の「ヤー!!!」という掛け声が聞いていて気持ちよかった。こういう伝統ってなんかいいですよね。これからも受け継いでいってほしいです。
次!ブレイクダンス☆この4人組=タイムリミット(笑)が面白い!やんちゃな中学生って感じで♪いきなり健さんだからね!(笑)健さんにはもうこれも大笑いですよ。健くんをおだてて温泉まで入りイイねーこの子達のテンションは。背中洗ってる時なんて5人兄弟の長男ですよ健くんは(笑)@長野君。そして本題のダンス。見様見マネでやってみたあのダンス。健くんがやるとやっぱ違いますね!少年たちがポーズを決めた時に鳴る効果音が面白かったwあと宮脇君の「セーフ!」も(笑)ってことで最後までいつまでもピョンピョンはねて「健さんありがとうございます!!」と叫ぶ少年4人組に好感を持ったのでした(笑)また出てほしいな!
次ー学校NEWS。これは…つまんなかった(笑)関東に住んでて見れるから言うけどこれは8時〜の放送で流さなくてもいいんじゃないかなーと思います。その分他のコーナーの放送時間が減っちゃうし…でも岡田君ファンは見たいですよね。これからも8時〜の放送で流すのかなぁ…。放送するならもっと面白くしてほしいですね☆<偉そうだけど…
来週は久本雅美さんが出てましたねー。ってかこないだ予告で流れたジャンケンとかやんないのー!?いまお蔵入りになっている坂本君&健くんの演劇部はいつ流してくれるんでしょうねー。見たいなー。
感想まとまりがなくてすいませんー。今日思ったことはやっぱり毎週レギュラー番組があるのはイイってことかな☆うん。