○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

・・・

KAT-TUNデビューだって!?!?
朝車の中で携帯いじってて知りました…。はぁーヤダ(笑)ジャニーズどんどんデビュー組が多くなっていきますね。ってか正直言って赤西仁亀梨和也しか一般的には認知してないじゃん!(KAT-TUNファンの方ごめんなさい)KAT-TUNって結成してから5年も経ってるってことは知りませんでしたー。ってことはあと5年で結成10周年か。まぁでもデビューまだしてないわけだけど…。いいよねー3月22日にシングル、アルバム、DVD発売だし3月17日からは全国9都市34公演コンサートだしー。いいないいなー<ウザイ(笑)
ってなわけで朝からショックを受けたのでした。でもCDどれだけ売れるのかは興味がある(笑)はやくV6コンDVDも発売日決まらないかなー。