○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

喰いタン

普通に今日は面白かったよ!!!1話を見たときはどうなることやら・・・と思ったけど。無駄に長く放送しないほうがいいのかもね。
今回は我らが森田剛須賀健太が主役的存在でしたね!そして「友情」がテーマかな?最後の方ちょっと泣けたしね。
今回の感想というかツボというか↓

  • やけに喰いタンを気に入っている伊東四郎さん。
  • 「桃ちゃんって呼んだらぶっ殺す!」おなじみの京野さんw
  • 萌え萌えじゃん?」」って言ってる剛君に萌えだから!!!(笑)緑のセーターがお似合い。
  • 市川実日子ちゃんのエプロン姿いいねぇw
  • 何気に「喰いタン」というあだ名を気に入った高野聖也<噴出し笑いしました
  • 「わっちゅゎねーむ??*1笑」
  • ファーストフード店に弁当持込。「すぐに食べちゃいますから!」良い返事になってないし!!!笑
  • 京子&涼介の麻婆豆腐クッキングターイム!新婚さんみたいw
  • 麻婆豆腐めっさウマソー喰いてー!
  • 五十嵐さんアホw「いがらしぃぃぃいいいい!?!?」笑
  • 猫を抱えている剛くんw
  • ぎゃぁー涼介が誘拐!!!なんか電気でビリビリやられてるところの剛くん美しい(笑)
  • 「お前出荷前の上海蟹かよ?」
  • 金田一人生想像。「お前人生計算するんじゃねぇよ!!!」涼介かっちょいい★
  • 金田一を人質にしようとするも自分が人質になった涼介ー
  • 金田一少年引用。「じっちゃんの名にかけて〜」ここででてくるとは!
  • いきなり走れメロスの話。2人はメロスとセレヌンティウスだね!?
  • ヒガシがキャットフード食ってるー!?!?
  • 「食べ物を粗末にするな!」高野いい味だしてるぅw
  • 一が涼介を助けようと一生懸命走ってる・・・泣けるねー
  • 高野が冷奴、納豆のおとし揚げ、ピリ辛肉団子、鳥スープのメニューを見つけたときの音楽がマッチしててイイ!!
  • 京子=ママ、一=息子
  • 五十嵐アホ2。観覧車に乗り込みまた桃ちゃんに叱られる。誤魔化しても無駄だーい
  • 高野ハエ叩きかい!?
  • 一<幻の肉まん引換券(笑)
  • 出たーーー!My箸!ってか包丁VS箸って!?(笑)
  • 涼介と金田一の感動の再会〜泣
  • 高野幻の肉まんGETできず!!!それが高野だ☆
  • 次回予告^−^クイズ番組に高野&涼介ー!!!すっげー面白そう♪
  • 来週の涼介はオレンジセーターだゎwヌフ(笑)

ってな感じです!もう本編軽く3回はリピってますwやばいねこれはー。来週も楽しみです。
来週の喰いタン

第3話 テレビ局を食い荒らす! 【1月28日放送予定 】
優勝賞金500万円を目指して、聖也(東山紀之)と涼介(森田剛)が、料理を扱ったテレビのクイズ番組に出場する。
涼介は、学生時代の後輩・森山瞳(須藤温子)がフードコーディネーターとして裏方で働いていると知り、大張り切り。
ところが、番組の収録中、司会の川上逸郎(平泉成)が苦悶の表情で倒れてしまう。原因は蕎麦アレルギーによる発作。周囲の目は、川上にセクハラを受けていたらしい瞳に注がれる。
そんな中、今度は、ゲストとして出演していた女優、マダム・ラン(銀粉蝶)のネックレスに付いていた大粒のダイヤが消えてしまい――。

*1:What is your name?