○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日の学校へ行こう!

感想の続きー。
そうだ!!!昨日水泳の部分で書くの忘れたけどみたくさん!(笑)お兄ちゃん三宅くらいちゃんと読んで下さい。でも大笑いしちゃったよそこの部分★あとイノパラさんの腕だし良かった!それだけ言いたかった!
女子十二楽坊と宮城君と岡田君の夢の共演コーナー。宮城パパリアクション最高!宮城君も!ほんと似たもの親子ですね★あっあと岡田君ですよ!V6会議終了後の岡坂剛の絡みがすっごいウケて何回もリピしちゃった♪「ちょいまちぃや」の剛君可愛いwそして十二楽坊との共演が発表されて岡田君意味わからずわたわた。こんな岡田君めったに見れない!いつ自分が「中国の楽器をやりたい」と言ったのか分からずも証拠VTRにちゃんと残っていて顔を両手で隠す岡田君・・・可愛いー!!!なんだその行動わー!(笑)そして剛君に「断ったら国際問題なんだよーーー」と肩を揺さぶられる岡田君もまた良し★そしてトドメは「ホントにやんの?」ですよ!!!あってるよね!?なんかいった言葉が違う気がする・・・まぁ良しとして表情と言いあの目といいもう駄目w(笑)可愛い^-^とまたこれもリピしまくり!
あと岡田君の私服が見れたり剛君と宮城パパの絡み、東京タワーと宮城家の写真を剛君スタイルで写真をパチリ☆、宮城君目線坂本君苦笑いを怒りと勘違いなどなどツボはたくさんありましたね♪
そして肝心の演奏!宮城君の音、岡田君の音それぞれに注目しながら聞きました。終わったあと感動して泣きそうになりました。独学で頑張った宮城君、たった2週間しかもハードスケジュールのなか時間を割いて練習した岡田君。私たちがわからない努力をたくさんしたんでしょうね。「俺ダメ」「もう吐きそうです」など弱気をはいていた岡田君だけどやっぱやるときはやる男ですね!改めてカッコイイと思った。演奏が終わって抱きつく宮城君と宮城パパを見てまた感動しましたね。いいなぁーこういう親子ってって。
このコーナーを見て「頑張って諦めないでやる」ということの大切さがわかりましたね。宮城君これからも頑張ってください。
・・・予告!近々剛准の太鼓コーナーやるみたい!やりぃ☆あと関東でしか流れなかったらしいけどいのっちの写真集作りシーン少し流れましたよ!!!あれだけで萌えー(笑)は・や・く・み・た・い・ぜ!!!笑