○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

はなまるマーケット

帰ってから飛ばしながら見ました。ちょっと親の目が気になったもんで(笑)長野君学校へ行こう!の制服でしたねー。別にそこまでして制服じゃなくてもいいのに・・・
1月1日から四川に飛んだなんてさすが!長野君☆一緒に行く仲間がいることがまず凄いや(笑)その後は飛ばしちゃって見てません。明日には見れるかな?
で飛ばしてV6の写真が出てきたところからまた見ました。剛健はやっぱりくっついてるのねw岡田君短いよー髪の毛。真正面からご対面です(笑)あれが大スクリーンに映るのかぁ・・・うーん慣れるでしょうか?いのっちは狙ってるのか半分しか顔映ってないし坂本君は目そらしてるー。トニセンのほうがやっぱ子供みたいだw(@前回の坂本はなまる談)コンサートの話とか握手会の話など聞いたことがある話が多かったけどいいねやっぱりV6の話は♪長野君は坂本君によると「土台」、いのっちによると「サイボーグ」らしい。確かにどっちもわかる気がする。カミセンのは紹介されなかったけど見たかったなー。
はなまる、私がファンになってからトニ3人と岡田君は出演しているのを見たことがあります。剛君健くんも近々出てくださーい(笑)