○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

vodafone!!

昨日遊んだ帰りにその遊んだVファンの友達から「vodafoneの広告(電車のドアのシールね)新しいのあるよ!!!」とメールを頂き今日学校の帰りに凝視してきました(笑)今回のはシール広告の中で一番気に入りました☆
伊東美咲さんの方には「好きだよ。って言葉は何万回でも言ってほしい」、そして岡田君の方には「愛があれば、言葉はいらない。はウソだと思う。」って書いてありました。甘ぁ〜いwスピードワゴン井戸田風 笑)
広告の色は白・黒・赤で岡田君の目ちょっと細いけどなんかかっこいいんですよwみなさん電車のドアの広告注意して見てみて下さい♪

今あいのり見てます。アウトローキモい!!!!笑 では見るのでまた★