○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろいろ

今日CUT買いました!岡田君6ページも載ってましたよ!あと写真がすっげぇドアップ!!!こりゃ買いですよ!(笑)で本屋に行ったついでにTV雑誌あさってきました。剛君来週発売のザテレビジョンの表紙みたいですね。あっあとTVぴあにまたもやいのぱらヌード写真集の写真が!!!NICEです!(笑)で肝心の写真は岡田君がいのっちのお腹らへんを触ってボディチェックしてるところ・・・岡イノ何やってんのサー!?!?!(笑)ホント早く本編見てぇ<そればっか。
VVV6まだ見てません!オヤジぃ。は見ました。正可愛いーwすずの結婚式でオヤジがビデオ回してて一生懸命映ろうとしてるのー。あとこのドラマってデコ叩くのとか叩かれるのとか多いですね。いちいち可愛い可愛いって言ってる気がします(笑)

あV6に関係ないけどガチバカ!見ました・・・でもつまんねぇー!!!来週は見るだろうか・・・白夜行は結局気になって見ちゃったwたぶん来週も見る!

ではこれからVVV6見てCUT見て寝ようと思います☆さようならぁー