○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日Myojoとポポロ買って来ましたー!Myojoはカミセン一人2ページ、コンレポ2ページ載ってましたよ☆ポポロはカミセンで4ページ、コンレポ4ページってとこですかね。ってかMyojoの次回予告…またカミセンの文字しかありませんでした(´_`)トニセンと順番じゃないのね。何でだよーアイドル誌!!!ってことはPOTATOとかの3誌も来月はカミだけ??うーん…↓

あと今日は再放送オヤジぃ。の6・7話見ました☆あっ7話の終わりの方に明日の学校へ行こう!の予告CMが入ってましたよ!太鼓叩いてる岡田君、なんかシンバルのちっこい版みたいののを叩いて踊っている剛くん(笑)、あと健くん長野君が温泉に入ってる画も見れました!健くんは先週に続いて裸をさらしますね(笑)明日のガコイコもおもしろそうです!

では寝ます!