○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

喰いタン 3話

今回は笑いどころが少なかったけどまぁまぁかな。ってか私は何気に蕎麦アレルギーなのであの司会者の気持ちが分かったりいろいろ勉強になりましたねー。蕎麦なんて10年くらい食べてないんじゃないかなぁ。味覚えてなーい!!!(笑)
っと今日の剛くんはオレンジと紺のセーターでしたね★紺のが私的によかったかな♪袖なしだったけど。あとツボったのはクイズ番組で正解した時の顔w両手上げてニコニコで可愛い〜♪
今のところ2話が話が詰まってたし好きですね。剛くんがたくさん出てるからかもしれないけど(笑)来週は市川実日子ちゃんがメインみたいですね★あとでもう一回リピートしよっと!

第4話 毒入り鍋を食い倒す!? 【2月4日放送予定 】
聖也(東山紀之)らが、初老の婦人・山田房枝(草村礼子)から、ヤミ金から金を借り返済できずに逃げ回っている孫・幸平の捜索を依頼される。
房枝の話によると、幸平は何者かを殺そうとしているらしいのだ。事務所に泊り込んだ房枝は、自慢の手料理で聖也らを応援しながら捜索を見守る。
そんな中、京子(市川実日子)は、ヤミ金界のドン・松本静夫(浜田晃)が房枝の初恋の相手だと思い込み、再会のお膳立てをする。これを知り笑顔で料理の準備を始める房枝。しかし、見つかった幸平の話から、房枝が、幸平を苦しめている松本の毒殺を狙っていることが明らかになって―。