○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

1月15日

1年前の今日は黒木瞳さん、岡田君W主演の東京タワー公開日だったのねー。なんかもうかなり昔のように感じられる・・・(笑)
で今日は2時半ごろ起きて(え?笑)COSMIC RESUCUEの本編とメイキング見てました。堀北真希ちゃん若ー!!!可愛いですね。今のほうが好きだけど。カミセンみんな金髪、茶髪だったからなんか新鮮★いまみんな黒髪だもんねー剛君は茶髪まじってるけどね。岡田君茶髪にしてくんないかなー。うちがはまった時は茶髪だったけどすぐ黒に染めちゃったからねー。でもいまキャッツ仕様だししばらくないわなー。考えてみれば岡田君って役でしか髪の毛って変えないですよね。そりゃ堂本剛っさんくらいコロコロ変えられても困りますけど(笑)、もうちょっと頻繁に変えてくれればいいのになー<すごい勝手な意見
あとは別に話題もありませんねーあっ江藤君の日記が更新されてましたね。あさってのガコイコ面白そうだわw↓
http://www.television.co.jp/column/main/top.html