○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

喰いタン

V6ファン的剛君のツボはたくさんありましたが正直・・・ちょっとつまらなかった(苦笑)最初のほうはなんかテンポが良くて面白いなーと思ったけど途中から飽きてきちゃって・・・何が悪いんでしょ。
剛君のツボは前にも書きましたがたくさんありますよー!足机に乗っけてかっこつけてるとこ、金田一(コナン笑)との絡み、死体を見て目を隠すところ、「食っちゃったよ〜」の言い方、市川実日子ちゃんとの絡み、得意げになって尾行したときにわかった有力情報をせつめいしてるとこ、東山さんに栗食べさせてもらってるーw、赤、ピンクときて来週は緑のセーターですよw可愛い★ っとまあこんなところ。1回しか見てないからあんま覚えてないけど。でもとにかく1つ1つの行動がいちいち可愛かったってのを言いたいですね(笑)
あとは金田一役の須賀健太くんが可愛いです。いま関東で再放送してる「人にやさしく」見てても思いました。あんまり顔変わってないですね。来週は剛君と一緒に誘拐されちゃうらしいですよ。あと京野ことみさんの「五十嵐ぃぃぃいい!?」がウケた!言い方がなんともね★こないだ名前わからなかったけど市川実日子っていうんですねあの子。意外と好きです。剛君との絡みも面白いし注目していきたいです。
こうやって書いてみると面白かったとも思えるけど・・・剛君が出てなかったら正直見てなかったかなー。まあでもこれからも見ますけどね。来週はもうちょっと事件を重くしてテンポがもうちょっと良ければよいな。