○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まず最初に・・・

喰いタン!初回視聴率17.4%おめでとう★
これから下がるかもしれないけどね(ボソボソ笑)まぁとりあえずってことで☆来週もそんなに下げないで頑張れ!笑
さて明日は朝ズバにいのっち&健くん、はなまるマーケットには長野君が出るそうですよ!学校へ行こう!SPの宣伝ですかね?ってか思ったんだけど岡田君ってガコイコの宣伝で朝ズバ生出演したことありませんよね?なんでだ・・・(笑)あと関東では明日から岡田君が出ていた「オヤジぃ。」の再放送でしたが「報道特別番組 ヒューザー小嶋氏の証人喚問」とかいうので潰れるみたいです。中止になったらあるみたいですけど中止になるか??(笑)楽しみにしてたのになぁー。
あっ!なんか今日朝ズバ、きょう発プラス、イブニング5で木更津キャッツアイの最新映像が流れたらしいですね!!!普通に知らないから見れてませーん!岡田君はちゃんとぶっさんヘアーだったらしい☆あぁー見たかった。でも明日ガコイコで見れるもんね。そんなかわんないか♪でもキャッツの最新映像は見たかったニャー(苦笑)

話し変わって今日はあいのりがありますwあと三宅健のラヂオもw忘れないようにしなきゃ☆