○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日は昨日言った通り英検準2級受けてきました!合格してるかは微妙ー(笑)
でその後は「THE 有頂天ホテル」見ました★面白かったのは否定しないけど2時間16分は長すぎたと言うか…もっと大人の方が楽しめる映画ですかね。私の隣のおじさんなんて地声でガハガハ笑ってたし全体の笑い声もおばさん、おじさんの声が目立ってました。ってかオダギリジョー!!!映画終わってから出てることに気づいた(笑)変装しすぎだー!!!おもしろい役柄でしたね。あとは伊東四郎さん。あの白塗りがいい味出てましたよ!あっそういや見てるとき途中で気持ちよくなって寝ちゃったんですよ(笑)見てる意味ないじゃん!?って感じですよね。アハハ☆
映画を見た後はプリクラを撮ってカラオケに行きました♪いつも歌広だったけど初めてカラ館に行ったよ!!カラ館のほうが面白い!ギャル声とか男性声とかオカマ声にできたりして(笑)ギャル声でV6の歌うたって大爆笑しました!笑い疲れたな(笑)これからはカラ館にも足を運ぼっと☆
そんな感じの1日でした。あっそういや2月1日の学校へ行こう!の観覧はずれました↓(泣)2回連続ハズレだよ…。2月1日から3日は学校が休みだから行きたかったー。でもまためげずに応募します!!!