○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テレビCM タレント好感度ランキング

岡田君の名前が2箇所挙がってます。女性・20才〜34才ではドコモの仁亀を抜いて第2位です☆やっぱりその年代のファンが多いのかな??ってかこの頃vodafoneのCM流れませんねー。夜王っでは見るけどそれはボーダフォン提供の枠だしね。早く新しいのやらないかしらー。
こちらから→http://www.oricon.co.jp/news/ranking/10676/

ボーダフォンと言えば今日2月号のカタログ2冊もらってきましたw今回から表紙もちょっと変わっていい感じ♪岡田君は見開き1ページ目と2ページ目(だったかな?)に載ってます。最初のがめっちゃ。(笑)この前髪とももうお別れなんだよねー。3月号のカタログはお猿かな…
あっあと!今日学校の帰り昨日言った電車のドアにある広告…あれの写メ撮っちゃいました(笑)もちろん1人じゃなくて友達と。周りに人が2人くらいしかいなくてさりーげなく(笑)やっぱりいい感じですよ☆今日はカタログももらったし満足な1日でした♪