○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2ndハウス

昨日リアルタイムで見ましたよー!これヤバイね(笑)テレ東のあの時間だしわざわざ言わなくていいのかもしれないけども。開始10分経たずでアレモロ出しですよ・・・ほんと親の前では見れない(笑)
で肝心の長野君。ああいうアホっぽい役なにげに似合いますね。夜遅くに妻に買ってくるよう言われたのど飴を買ってきたのにも関わらずドアにロック(っていうの?チェーンかな?)がかかってて「何だよ・・・」みたいに言うところが味が出てて私的に良かった!来週は磯山さんの家に招待されて玉子焼きを食べるんですか長野君??(笑)妄想の部分があるせいかあんまりストーリーは進まないんですよねー。さっさと進めー(笑)馬鹿らしいドラマだけど普通に面白いし不倫話好きだから来週もちゃんと見ますよー★
あっ!トニセンの夜汽車ライダー!やっぱり好きなリズムです♪シングルでだしてくれないかしらなー。
あんま感想になってないけどそんなところで終わります。