○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

発掘ホイホイ。笑




いまビデオの整理をしています。
岡田君が出た相田みつをの特別番組とか、ありがとうのうたのときに出たHEY!×3とか懐かし〜い★
私がV6にはまったきっかけとなるビデオも移しました!






2003年5月に放送されたうたばん。
歌では髪の毛長いのに、トークではぶっさん仕様な髪型。
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
あとDarlingのソロにやられたのかなぁ。
これ見なかったら岡田君・V6にハマってなかったなんて思うと怖いわぁ!<大袈裟。
てかこの話しすぎな気がするけど付き合ってくださいw笑





いま山Pがはねトびに出てる!!
いのっちの名前も出てるー!
だめじゃん山P!先輩をネタにしちゃぁ★
引き続き見てよーう↑